2004年1月31日(土)

やべ!風邪で寝てる間にもう1月も終わりか!

 

何もしてません。激しくヒマなんだがどうにもならん。

ロケテ行きたいんだけどなぁ。

 

大人しく寝ます。

 

 

2004年1月30日(金)

GF11dm10ロケテが明日から開始。

 

( ;;゚Д゚)

 

よりにもよって何でコイツをイメージキャラに持ってくるのか?

しかも今までに無いピンクカラーだしよ。

何が起こったのか?それは分からん。

 

そして念願の、

MAGIC MUSIC MAGIC赤でSキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

いやー長かった。気がする。

しかしこうして見るとノーツ数少ないから少しミスっただけでS逃す可能性も十分にあるんだな。

果たして次も出せるかどうか。

 

 

2004年1月29日(木)

風邪。かなり楽になった。

腹が減ってきたのが回復している証拠とも言えるだろうな。

で、牛丼食ってきた。美味しいね。

 

そして芋曲。

えーこれってわざわざ作るまでやる必要あるのかと言いたい気分ですが。

譜面ヌルいし。

びっくりしたのがデフォルト状態で一番最初にくるBELIEVE IN LOVEを押しのけるところが。

つまりモード選択するといきなりこの曲が流れるようになってしまう。

 

ところで某1店だが、

 

あれーどっかで見たことのある台が?

とうとうここにも入りやがったか。

しかしあの狭い店内でどーやってやるんだと思ったら↑の2台だけの模様で。

少な!

 

ポプ11の曲。

 

・スシ / スシ食いねェ! / ポプがき隊

 

( ;゚Д゚)

 

この本来の対象年齢置いてけぼりっぷりは何処まで進むんでしょうか。

そのうち絶対パラダイス銀河とか入るぜ。

 

 

2004年1月28日(水)

風邪。

そりゃもう。

 

力技で少しは回復したもののまだまだ本調子ではない。

 

で、何で足がゲーセンに向いているのかと>寝れ

 

何やら芋曲が増えたようなので。

タカ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 

ネタのようでネタではありません。

譜面としては結構ヌルめなので逆詐欺かも。

 

さーこんな事やってる場合じゃなくて早く寝よう。

 

 

2004年1月27日(火)

風邪。

 

モロに風邪の症状です。

そりゃ仕事にも行けないほどで休みましたとさ。

 

そんな訳でもう寝ます。

 

 

2004年1月26日(月)

風邪が流行っているようで。

風邪を引かないように気をつけよう。

 

俺が。

 

朝起きたら頭は痛いわ喉は痛いわで。

こりゃ風邪でしょうか。でしょうな。

 

そしてゲーセンへ>やめれ

 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 

急に弾けるようになったんですけど。何が起こったんでしょうか。風邪ですか。

これはいけるぞ。多分。

 

でも次やったら見事に死にましたとさ。

 

寝るか。

 

 

2004年1月25日(日)

結局何もやらなかった日曜日。

まぁそんな日もあるという事で。

 

GF11dm10キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 

もう出るのかという気分なのですけども。

まだ情報が少ないのだがこれだけは言える。

 

エクストラ(orアンコール)にDD6はあるんでしょうね。

 

しかしここ1年ですっかりギター一色になってしまったな俺。

まさかこうなるとは自分でも思わなかったぞ。

まぁギターばかりやってドラムは全然やってない時点で俺は他の人とズレてるのも。

 

 

2004年1月24日(土)

眠いぞ。寒いぞ。そうでもないよ。

 

えー例によって立川へ遊びに。

たまには気分を変えて辺境の地ゲームファンタジアでも行こうかと思って足を運ぶ。

あれ?俺目がおかしくなったのか?

今までなかった台が増えているんですけども。

 

いやいやとにかく落ち着け。

俺じゃなくてファンタジアが。

何故に今ごろになってIIDX(しかも8th)を入れますかね。

まぁこれはこれで喜ぶ人はいるのかもしれんけどな。しかも50円だし。

でも50円でこのメンテが大変なゲームが果たして維持できるのか。

元ゲーセン店員としてはそこが気になったりする。

 

でも画面は暗い&ブレすぎで激しくゲームになってませんでしたけど。

 

ちなみにこのゲーセンの他の音ゲーは

・DDR5th

・bmFINAL

・GF6th

 

どーせならIIDXを2ndstyle、DDRを2ndにしてリンクキットで繋いでもらえんかね。

そうすれば客はもっと来るようになるぞ。多分。

 

いやまぁ言いたい事はよーく分かるんですけど、

肝心のゲームが最新バージョンでない時点で既に他ゲーセンに差をつけられているんですが。

まぁ一般人にしてみればそんな事はどーでもいいんだろうけどさ。

 

 

2004年1月23日(金)

眠いぞ。寒いぞ。

 

やー今日は中々にギターの調子がよろしかったようでして。

あとはI'm a loserと花の唄とTOCCATAとRIGHT ON TIME黄ベースでもA。

何かあったんでしょうか。指が動くぞ。

デスラバ赤Aは本気で嬉しい。S出すまで頑張るぜ。

 

というか俺からすればDEPARTUREでSを出す方がありえんのですけども。

To the ISTに至ってはクリアすら危ういしな。

 

何かGAMBOLを思い出してしまうのは気のせいだろうか。

9thstyleでGAMBOLが復活したはいいのだが、元々の判定が厳しすぎ&システムがWinXPになってしまったために

キチンと60fpsにならないようで(多分)、判定が前後に大きくズレてしまってスコアが狙えない。

しかも総ノーツが少ないので1ミスが非常に大きくなってしまうという問題児。

AAAどころかAAすら出ていないらしいし。

 

 

 

 

2004年1月22日(木)

曲情報。

気になったので調べてみたが、どうやらWindows Media PlayerとiPodは同じCDDBを使っているようですけど。

iPodが普及したおかげで爆発的に登録数が増加した、という事なのですけどどうなんでしょう。

まぁ便利になっていくのはいい事ではあるけども。

みなさんも登録されてなかったCDがあったら是非とも登録しましょう。

 

iPod買ったのにも関わらず今度はシリコンオーディオが気になってきた。

普通順番が逆だろ。

ひょっとしてこれが物欲というヤツか!

 

朝にどっかの兄ちゃんが使ってたコレがよさげなんだがなぁ。

そりゃシリコンオーディオだけあって高価ですけども。

内蔵512MB+メモリースティック512MBで音飛びなしというのは一度は体験してみたいものだな。

しかし仕様を見ると、ATRAC3とATRAC3plusでは大幅に電池消費が違うんだな。

ATRAC3:33時間 ATRAC3plus:28時間か。

 

某1店。

…?

 

…!?

 

多分ポプ11の為に入れたんだろうけどアニメロ2号のままの方が需要がある気がしないでもない。

 

 

2004年1月21日(水)

何やら携帯でキングスフィールドが出来るらしい。

そりゃ俺が黙っておれる筈がないじゃないですか。

という事で早速ダウンロード。

おーこれは結構頑張っているじゃないですか。

システムやグラフィックは初代だが、マップはオリジナル。

携帯という事もあってか中断も出来て気軽に楽しめる。

しかしどういう訳だかMPゲージが無いんですけど、使えないの?

フレーム数はPS版よりも多少粗め。まぁこれは仕方ないしね。

ちなみに上の画像、携帯をスキャナで取り込んでみたが結構いけるな。

 

ところでiPodで聞いていたら突然フリーズしやがりまして。

ボタン操作も全く効かない。

リセットは本体にDockケーブルを装着しないと出来ない模様。

さーこれはどうするか?どうせ聴けないからそのまま放置するか。

と放置しておいて昼休みに聴こうと思い引っ張り出すと何と動いているではありませんか。

そしてその直後電池切れ。

 

リセットスイッチくらいつけておけ。

 

そして今日はFANTOM DRIVESとかいうメーカーのIEEE1394接続のCD-RWドライブを貰ってきた。

モノ自体は新品なので問題なし。

IEEE1394接続と言っても中はIDEなので、ひょっとしたらHDDの接続出来るのかな。

よく分からんけど。

 

2004年1月20日(火)

晴れーわたーるーぶるーすかーい。

 

そんな事はどうでもいい。

ホンダベルノ。

当然ホンダの店という事で車を売っているのだが、

何を血迷ったのか某場所ではアーケード版のゴルゴ13が置いてある。

子供連れで来た時の為、なのかとも思ったがどう考えても対象年齢がかみ合わない。

何故だ。全く分からん。

デューク東郷とホンダの間に何か密接な関係でもあるのか。

 

さてギター。

今日はプチ覚醒でした。

何故にプチかというと、スキルポイントに何のプラスにもならなかったからさ。

でも俺は嬉しいのでいいんだが。

 

というかJet WorldでSS取った事なかったのよね。昔からやってるくせに。

必ずどこかしらでミスったものだが、やっと取れたよ。

PARTY HARDも同じようにどこかでミスるんだよなぁ。

 

ついでに、

Agnus Dei黄ベースでもS。やったー。

よく見ればこの子お人形SSが見えているじゃないですか。

その後のDD5黄でスパランかけてやったら即死でしたが。

 

Agnus赤ベースでもSが出そうな雰囲気なのでもう少し頑張ってみるか。

 

 

2004年1月19日(月)

寒い。

今度はしっかり見えるほどに降ってますよ。そりゃ寒いわい。

 

昼頃には晴れましたけど。

 

最近は妙にシューティングがやりたい月間でして>どんなだよ

サンダーフォースもそうだがレイストームも急にやりたくなって。

押入れから引っ張り出しました。さあレッツプレイ!

ああごめん間違えた。

 

こっちだこっち。

ぃゃレイヤーセクションIIは移植度どうのこうのよりも移植するハードに無理があったとしか言えん。

レイストームは元々PS互換基板だしPSに移植するのはたやすい(裏で苦労はしてるだろうけど)しね。

 

Win版のレイストームだけ店頭で見ないのは気のせいなんでしょうか。

どこにもないんだな。レイフォースとレイクライシスはよく見かけるのに。

 

芋でせっかくなので遊んでみました。

普段はポイント貯めて曲買うくらいしかやってねぇしな。

Dr.ボンベイもどき…には見えないか。

ヒゲとグラサンは併用出来ないのかこれ。

 

 

2004年1月18日(日)

寒い。

流石に昼にはすっかり溶けていたが、日陰ではまだ雪が残っていた。

そういや久しぶりにサターン引っ張り出してサンダーフォースVやったけどすっかり忘れてて困ったわい。

 

さてHPのリニューアルを考えているのだが中々上手くいかないもぽだ。

なまた別に無料スペースを借りるつもりではいるが、有料スペースも考えている。

どうすっかなー。

 

ガンダムの同人誌でガンダム(&モビルスーツ)が出てくるのは全体の何割なんだろうかと気になる今日この頃。

 

 

2004年1月17日(土)

×爆 ○曝が正解のようでした>蒼穹紅蓮隊

誰だよ間違えた奴は!!ヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ

 

せっかくなので修正して登録し直しました。

このCD情報のデータベース、ライトワンスだったらさぞかしとんでもない事になってたろうなぁ。

 

というか雪が降っているのですけど。

そりゃ寒い筈だ。

見えねぇよな携帯カメラじゃ。>雪

 

気が付くと西国分寺駅に、

ラーメン屋が。

入ろうと思ったんだが席が少ないもんで立って食べる可能性が大。

今度食うか。

 

そういやdccなんだが。ふと思い出してね。

Hi-MDが出たらDATはお役御免だろうね→dccなんてのもあったな→他にもあったけど忘れた

という流れで話していたんだよな。

今の今までdccはDATと同じリニアPCMかと思ってたんだけど実際は違うようでして。

MPEG1という事は普通にmp3だったのか。

という事はdccはDATとMDのほぼ中間の存在だったのか。ほー。

MDはATRAC3だけど。

 

あとはデジタルマイクロテープくらいしか思い浮かばなかったんだけど、

何か他にもあった気がするんだよなー。何だっけ。

 

しかし松下が絡む規格はどれもいい人生を歩んでないよな。

PDとかVHDとか。あと微妙に違うが3DOもな。

 

 

韓国の「半万年の歴史云々」の発言は伊集院光の「体重0.1トン」やサターンの「64ビット級」レベルだと思うぞ。

普通に言えよ。

 

 

2004年1月16日(金)

買ってきましたよ。

 

ヘッドフォン。

 

サントラ?何ですかそれは。

 

さてギターを一人で特訓してきました。

だってホラねぇ?俺DEPARTURE出来ないし。

 

_| ̄|○あと2%…。

目標達成まで目前か。これはやらねば。

 

1時間やったお陰か指が多少動くようになったようで、

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

念願のポプリ赤クリアです。とにかく最後だけなんだがなぁ。

 

でもミントキャンディ赤は瀕死でD。間違ってるんでしょうか。

 

 

2004年1月15日(木)

いくら寒いとはいえDDR1時間レンタルは汗だくだ。

そしてとやってて「MAX系引いた方が負けなー」とランダムディスク祭り。

 

桜が来ました。

 

春は近いようです。

 

ところで疑問に思った事があるんですけど、

40GBのiPodの中にSUPER EUROBEATシリーズはどこまで入るんでしょうか。

どうやら現在のところVOL.144まで出ているらしい。

128Kbpsなら余裕か?

 

iPodといえば。

リモコン買ってきました。

というかヘッドフォンはいりません。

しかしこのヘッドフォンはリモコンの事を全く考えていない作りになっていてとても素敵です。

リモコンを使わない場合は大して問題にはならんのですけど、

ヘッドフォンのコードが長いのでリモコンを装着するとあまりに長くなってしまい邪魔。

 

あと上着にリモコンをクリップで留めると裏のリンゴマークが表に来るようになるのは仕様ですか?

 

 

2004年1月14日(水)

iPodのCDの情報なんですけど。

どうして昔の雑誌の付録に付いていたCDの情報なんてありますかね。

しかもメガドラだぜ。

しかしこのCDは幻のメガCD版イースIVの音楽が入ってるしな。持ってる人多いのかも。

コレの他にも市販されていない「テクノドライブ」の情報もあるくせに、

何で普通に売ってる「ファイティング武術」の情報はないのかと小一時間t(ry

 

逆に登録されていないCDを持ってると嬉しいようなならないような。

 

あと、

曲名からアーティストやアルバム名まで全て漢字のみというのは見てて凄いな。

 

 

2004年1月13日(火)

ところでiPodの電池メーターのあの詐欺っぷりはどうにかなりませんかね。

ふと見ると電池メーターが空の状態。

「やべーもう電池切れかよ!」と思ったその瞬間ゲージが3まで回復(MAX=4)。

何が起こったんだ。

 

そこでiPodをアップデートしてみた。

結果。

 

動作不安定に。確かに電池メーターは変化しましたけども。

 

何故じゃー!!

 

泣く泣くiPodフォーマット。

幸いデータがPC側に残っていたのとIEEE1394の転送速度が速いのとに助けられて短時間で復活。

 

ところで昨日の2chの話ですけど。

2chのサーバがアメリカに置いてある事を韓国人は知らなかったようで。

日本を攻撃するはずが実はアメリカを攻撃してたという何ともな方向に話は進んでいるようですが。

どうなるんでしょうね。

向こうは何と言っても訴訟大国ですから。

 

 

2004年1月12日(月)

iPodに色々曲をぶち込む。

 

結果、

 

入れすぎ。でもなかったりする。

というかこれでもまだ半分も使ってないんだな。

そもそも演奏時間の2.4日というのが途方も無い時間だ。

 

昨日から始まっている韓国の2chに対してのサイバーデモとやらが面白かった。

向こうはやるきマンマンだったのに対し日本側はマターリ姿勢で何もしない。

サイバーテロと言えば聞こえはいいがただの田代砲なんだよなぁ。

というか2ch側はそこから派生した別の祭りで盛り上がってたしな。

 

ところでiPodだが、充電するには付属のケーブルで行うんだけど、

これってPCに電源が入っている時のみ充電可能で。

いやちゃんとACアダプタもついているんだけど、付属のケーブルの先に付けなければ出来ない。

で、IEEE1394のコネクタは後ろ。

これは地味に不便だ。

 

そこでIEEE1394の延長ケーブルでもないかと探してきたのだがこれがない。

5インチベイにもってくれば便利になるんだが、殆どがUSB2.0のコネクタもついていて値段も高め。

USB2.0オンリーはあるんだけどなぁ。

 

素直にDock買っておくか。リモコンも買うと…結構高くつくな。

だったら20GB買ってもさほど変わらん気もしてきたぞ。いや考えるのはよそう。

 

 

2004年1月11日(日)

さてiPod。

iPodに入っていたCDのMUSICMATCHが激しく使いづらい。

これは困った。

 

…と思ったらアップルのサイトでiTunesのWindows版が配布されてたので早速使う。

 

これは非常に使いやすい。CDからAACにエンコードするのも簡単。

何でこれを最初から入れなかったのか疑問に残るのだが。

まぁとにかくこれで快適にiPodを使う事が出来るようになった訳だ。

 

ところで。

CDを入れるとネット上から曲インデックスを自動で入れてくれる。

手元にあったbeatmania 7thMIXのCDをエンコードするべくドライブに入れると、

…PEACH DREAM?

正しくはPEACE DREAMなのだが、最初にこのインデックスを入れた奴が間違えたようだ。

打ち間違いにしてもEとHじゃキーボードの間隔か離れすぎてるしなぁ。

 

さて今日はEXチャレンジ#6のようなので、早速チャレ…

_| ̄|○

 

こんなの出来ねぇよ…。

Lv65以上でSならまだ可能性は残されてたかもしれないが、SSじゃなぁ…。

 

ここに宣言します。

 

  EXチャレンジ

   終   了

 

というかこの時点でこんなのが来るという事は、#9や#10どんなのが来るんだろうな。

まぁ俺には関係ないけどな。

 

 

そういえば最近よくChoo Choo Trainを聴くなーと思ってたら、

カバーを歌ってるEXILEのメンバーの中にZOOのリーダーがいたからなのね。

 

 

2004年1月10日()

アキバです。

 

ちなみに、

メガテンもアキバです。

 

さてさて買ってきましたよ。

iPod。

何故に10GBなのかと言えば、26,000円という値段で売られていたから。

安すぎだろ。

それと、

IEEE1394のボードも。

 

しかしセットアップ→使えるようにするまでの手間がかかりすぎで面倒くさい。

もっと何とかならんものかのう。

 

そしてセットアップは終わったものの、Windowsでのデータ転送にMUSICMATCHとかいうソフトを使うのだが、

これが激しく分かりづらい。

もっと何とかなりません?

まぁ試行錯誤の末、何とか、

無事にiPodでmp3を鳴らす事に成功しましたとさ。

しかしこれリモコンがないと結構苦労するな。

 

あとついでに、

こんなものを買ってしまいました。

というかコレの「エキセントリックな例文」が面白すぎだ。

 

☆He insists that my things belong to him.

★彼は、お前のものは俺のもの、と主張する。

 

こんなんばっかり。

 

 

2004年1月9日(金)

増えた分の仕事が大変。

 

それはそうと、iPodの15GBを買いに行ったのだが、

 

売り切れだそうで。

 

しかも海外製品でいつ入荷するか分からんと言われた。20GBはあるのになぁ。

だからといって他のHDDプレイヤーにするという選択肢もないし。

久しぶりにアキバへ行って探してくるか。

 

ところでiPodとPCを繋ぐにはFireWire(IEEE1394)かUSB2.0が必要になるのだが、

ウチの環境にはUSB1.1しかない。

USB1.1でも出来ない事はないらしい(ビックカメラの店員の話によると)のだが、お勧めは出来ないとの事。

そりゃそうだ。

 

USB2.0で接続する場合には別売りのケーブルを購入しないとダメなので高くついてしまうので、

ここはIEEE1394ボードを買うのが一番安上がりかと思う。

 

しかしFireWire=IEEE1394=iLinkと複数の呼称があるのはどうにも紛らわしいのだが。

 

 

2004年1月8日(木)

気が付けば妙に仕事が増えている今日この頃。

 

出たり入ったりしている荷物のチェックを行う事になって、

「あーこりゃ面倒くさいなー」と思っていたら

 

じゃ明日からよろしく

 

…俺!?

出る荷物も入る荷物も1日2回全部俺がチェックを行わないとダメらしい。

めんどくせー!!

 

MDの新しいヤツが出るのか。

ここまで大容量化するとマイベストを作る楽しみがなくなってしまう気もしないでもないが、

リニアPCMを使えば劣化無しでCD1枚くらいは入るのか。1GBだから少し多め?

 

もう少し出るのが早ければ選択肢としても出てきたんだろーけどな。

このままだとiPod買いそうなヨカーン。

 

落とした携帯が落し物として届けられたよーん、という通知が来た。

今更来てもなぁ。でもSDカードのデータやらメアドやらが残ってるから取りにいかんと。

 

 

2004年1月7日(水)

2ED…。

2.88MBのフロッピーなんだが、対応ドライブがないと見事に意味が無い。

というか2EDのドライブなんて見た事ないぞ。

 

問題は何故俺がこれを持っているのか、だ。

 

うぉ、iPodの10GBモデルが15GBにパワーアップか。

これはいいぞ。欲しい。くれ>待て

 

もし買うのならうちのPCはUSB2.0がないからIEEE1394のボードを買う事になるんかなぁ。

USB2.0だとケーブル買わないとダメだしなぁ。

 

でも欲しい。

 

 

2004年1月6日(火)

メガテンその後。

・あさき、悪魔と合体して一人で大暴れ

・ひろちゃん、天に召される

・帰って来たボビースー

 

現在はスガモプリズンでレベルage。おばあちゃんの監獄ですね>違う

迷っているうちにレベルが50になってしまった。迷いすぎだ俺。

上げる必要ないんじゃねぇか?

 

そうだ去年を振り返ってみよう。

・2002年12月から始めたバイトを1月で辞める。早!

・ヒマになる

・親父からPCを貰う。Win95OSR2→Win2000に

・ヒマな時間を有効活用してアニメ版あずまんがを全26話一気に見る

・合間を縫って仕事を探す

・何故かギターフリークスに大ハマリ

・オルタ奏法をマスターすべく一人で猛特訓

・仕事が見つかる

最初は2週間だけの短期だった筈が何時の間にか期限無しに

・PenIII DUALでメモリ512MBのPCを手に入れる

・18インチ液晶モニタもタダで手に入れる

・段違いにパワーアップして実に快適

・携帯をJ-SH53に替える

・落とす

・メモリを768MBにしたはいいがあまり恩恵を受けず

・ファンが五月蝿い

・ゴー

・HDDが5つもあればそりゃ五月蝿いわな

・次はXeon DUALが欲しいな>贅沢いうな

 

こんなところか。アホか俺。

 

 

2004年1月5日(月)

普通の日。

 

とはいえ休み明けなのか頭がボーっとしているような気もするが。

俺が。

 

まったりムードの一日。

そんなところへからメール。

「牛肉在庫一掃の手助けを」という事らしいが。

まぁそういう事だ。

 

で、食ってきた。

俺は遠慮して大盛にしといたが、さすが

並2杯を注文。

俺にはそんな勇気はねぇ>小心者

 

にも蒼白とr.p.m.REDをやってもらった。

やはり難易度には納得いってない模様。だろうなぁ。

 

プレイし終わった後に並んでいたら横にいた女の子に「青のボタン壊れてませんでした?」と聞かれた。

俺全然気がつかなかった_| ̄ ̄|○

そういえば心なしか効かなかったような…そうでなかったような…。

 

 

2004年1月4日(日)

明日からまたいつもの仕事。

 

そんな今日ですが、ふとジーンズメイトへ行きジーンズを買う。

それはいい。

しきりに店員から「裾は直すのか」と聞かれてくる。

つまりそれは俺の足が短いと言いたいのか!?

 

実際短かった訳だが_| ̄|○

 

そういえば。

最近まで知らなかったのだが、このトポスの一番上にもゲームコーナーがあるらしい。

 

行ってみる。

 

あった。

 

だが、

 

この待遇の差はどうなのか?

片方のドラムは最新作だというのに何でギターが4thなんじゃー!!

そんな事を言いつつも結局やってしまう俺なのだが。

POWERDUNKER 2000XとLOVE THIS FEELIN'を堪能して満足げな俺。

ボタンは硬いが100円5曲なのでお得。

 

ついでに最新作もやって。

やっと、

蒼白赤オープンクリア。難しすぎだよこれ。

 

 

 

2004年1月3日(土)

ヒm(ry

 

うをー休みも明日で終わりか。早すぎじゃー。

その間何をしてたかと言われると何もしてないとしか言えないなぁ。

正月休みなんてそういうもんだろうけどさ。

 

正月早々コナミご乱心か!?

いつぞやの春の萌え萌えギャルゲー祭り並だなこれは。

欲しいかと聞かれると正直返答に困る所でもあるがさあどうするか。

 

今日見てた愛のエプロン3が凄かった。

特に堀越のりの作ったカレーが。

「くっせー!!」だの「この味は一生忘れない」だの言われてたが一体どんなカレーなんだ。

気になるけど絶対食いたくないな。

 

 

 

 

2004年1月2日(金)

ヒマじゃのう。

 

さーてこんな日は吉野家で特盛でも食べ…

_| ̄|○

特盛中止かよ…。

 

…でも並2つ頼めば同じ事じゃないか?

 

何気にGF5thもレンタルできるのか。よーしパp(ry

USED CARS赤でSキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 

…ふと思い出した。GF6thまではツイン譜面があったんだったな。

どーせレンタルだしやってみるか、とやってみたのがLiar!Liar!赤の2P側。

 

…何だこりゃ?普通にムズすぎるぞこれ。

Mr.Moonも妙に滝が来るようになるしな。遊べなくなったのが残念といえば残念だ。

 

クロマティ高校を読み終えたがやってる事がかなり無茶苦茶だな。

本来マンガとはこうあるべきなんだろうと思ったりもするが。

 

 

2004年1月1日()

あけましておめでとうございます。

 

とりあえず大晦日の話ですけど、

曙弱すぎ。

もう少し頑張れよー。

 

で、初詣。

0時前に行ったのに、

もうこんなに人が。という事はフライング詣をやってしまった奴もいる可能性もあるな。

甘酒も貰ってあったか。

 

そして日が明けて。

あまりにヒマなのでファーストキッチンで腹ごしらえをしたのだが、

ポテトの袋、

…ガリ?ガーリックの事かいな。いやーでも、

おでん味もあるくらいだしなぁ。でもガリ味なんてどんな味になるんだか。

 

そして初ギタ。

 

…お。隠し曲がまた出てるな。

・蒼白 / 鈴木愛

正論、そっと。に続く鈴木愛の曲。

えーとあの死にました。

そっと。よりもかなり難しくなっているんですけど。

でも後半にまでは差し掛かったので頑張ればいけるかも。

 

とりあえずr.p.m.REDはなんとか越せたんだが、蒼白はなぁ。

 

そして帰りに急にあるマンガが読みたくなったのでまとめ買い。

 

何が何だか分からんがとにかく今年もよろしく。

 

戻れ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送